ピンポーン

帰宅しようとした時。
ふといたずら心が芽生え、ピンポンを押してみた。

いつもは・・・。
カギをがちゃがちゃ開けると、玄関までダッシュで駆け寄ってきて、
しょぼしょぼの目でのぞきに来る。

のに。

ピンポン鳴らしてドアを開けると・・・居ない。
「あれ?・・・るー?ただいま?」
呼びながら部屋まで行くと・・・居た・・・( ̄  ̄)

目はいつも通りしょぼしょぼしてたけど、なんだか違う。
ピンポンの音にびっくりして起きたはいいけど、
私じゃないと思ってひたすら部屋で考えてたらしい。
賢いのう~~~ ( ←親ばかの見本)
d0065219_21525564.jpg

               「かあちゃん、へんないたずらしないのー!」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-10-31 22:07 | るにゃも日記