ショー

CFAキャットショーを初めて見てきました。

デジカメと、新しいメモリと、ばばちゃまへのお土産持って、
るーに「いってきま~す」とちゅーして、いざ出陣(?)

しかし、電車は遅延するわ、
地図確認したのに駅降りてから迷うわ、
同じような名前のビルばかりだわ・・・会場に無事たどり着けるのか・・・半泣き。

やっとのことで会場に着いたのに、
「ショーは何階?ばばちゃまはどこ?ここはどこ?」
・・・私は迷子の小学生か・・・( ̄  ̄;)

しかも。
たくさんの綺麗な猫達に感動し、
ばばちゃまにショーのことをたくさん教えてもらい、
恐ろしいほどすんばらしいシャンプーの仕上がりに本気で感動し、

・・・・・・・ショー風景、1枚も写真撮ってない・・・(笑)
(あまりに色んなことに夢中で忘れた・・・)

ばか~~~512MB買ったのに~~~( ←何枚撮るつもりだったんだろう・・・)

でも。
ばばちゃまんトコのお嬢様方を、ブースでぱしゃぱしゃ撮りまくり。
いや~女の子はねえ~やっぱりねえ~華やかでねえ~いいねえ~。
るーくんなんか、もうおっさんのようでね~・・・(笑)

でも、かあちゃんにとってはるーくんが一番だよ。
おリボン作ってあげようか?(笑)
かあちゃんは、るーくんが一番大好きだよ(^^)

あ、るーくん、シャンプー頑張ろうね。
すごかったんだよ~?
手触りがほんっっっっっと~~~に軽くて、さらっさら、ふわっふわ!油もなし!
d0065219_21501344.jpg


              「じゃぶじゃぶはいやなの。
               このおもちゃはすごいすきなの。
               きゃっとにっぷ?
               かあちゃん、これ、すき。またかってきてほしいの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-10-29 21:52 | るにゃも日記