やっと・・・

昨晩、やっとシャンプーしました。
ほぼ2ヶ月ぶり!
尻尾の油やもつれのすごかったこと!

洗いあがりはふわふわ、さらさら、むにゅむにゅ。
とにかく気持ちいい。
お手手の肉球をかき分け、指の間までにぎにぎもみもみしてあげました。
るーくん、気持ち良さげに私のお腹をもみもみ。

でも昨日のシャンプーは相当寒かったようで、がたがたがたがた・・・。
んで、くっついてくる。
ドライヤーで7分乾きとは言え、毛の根っこがちゃんと乾いてなくて、
お腹のあたりは少々湿った感じのるーくん。

大変ねえ、天然の毛皮は。

案の定、湿ったまま、抱っこ&くっつき虫のまま寝んね。
しょうがないので毛布と布団をかけてあげました。
本当はちゃんと乾かしたほうがいいんだけどね、毛皮だからね。

暫くしたら温まったようで、伸び伸び~~~のスタイル。
はい。今日もシャンプーお利口さんでした。

d0065219_22405112.jpg

            「ぼく、きれいになったの。えへん。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-10-28 22:24 | るにゃも日記