人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだっちゅーねん

珍しく、るーがお風呂番の途中で部屋へ戻っていった。
「まあいいか。んじゃ、ゆっくり入ろう」と、ドアを閉めて湯船に浸かっていたら、
「・・・・・ん?なんか声が聞こえる」

んわおーーー。あうおおうおおーーん。!

・・・るーくん、犬じゃないんだから・・・( ̄~ ̄;)

しかも、鳴きながらドアを叩く叩く。ドアの隙間に指をひっかける音がするする。
仕方ないので、「るーくん、なにさ。」とドアを開けると、
ちょっと目をしかめて、なんだかスネ顔
そのまま部屋へ戻っていく、るーくん。

暫くしてお風呂をあがって、身支度をしようと部屋への引き戸を開けると、
                      ↓
なんだっちゅーねん_d0065219_2059016.jpg


・・・なんでかしらんが、身構えてました。
敷物ぐちゃぐちゃにしながら・・・。
んで、私が歩く度に、私の素っ裸の足にてしてしっ!

なんだよ~かあちゃんお風呂入ってだけだべ~。
※しかしよく考えたら、素っ裸でこんな写真撮ってる私も変。

by ruhig_monarch | 2005-10-18 22:57 | るにゃも日記