ごろろろろ

なんっかいつもと違う音がする。
・・・と思ったら、るーくん、甘栗を転がして夢中で遊んでました。

ごろろろろろろごろろろろろ。

たまにくわえて、ご機嫌で運んでるし・・・。
大きさもちょうどいいんだろうね・・・。

同じチャタビー家出身のしょーりくんが、
美味しそうに甘栗を食べていたお写真を見たので、
買ってきてルーにもあげたらこりゃまた美味しそうに食べてました。

その後、封をしたはずだったのに袋が開いてたらしく、
1つ掘り出してきてごろごろ遊んでたらしい。

た、食べ物で遊ばないように・・・。


d0065219_19572995.jpg






「これ、いいね。
おいしいよ。あそべるよ。ころがるよ。」





← かじられまくった甘栗くん



d0065219_19575041.jpg






「あ、かあちゃん。まだあそんでるの。
 とりあげないでほしいの。」





← 押さえ込まれてる甘栗くん
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-09-04 20:03 | るにゃも日記