人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑甘えっこ

今日は、午後からルーをシャンプーしました。

え~~~。
今日はたくさん鳴きました( ̄~ ̄;)

「みああああるるおーーーん」


かあちゃん、そんなイジめてないべ?(笑)

でも、ルーはただ鳴くだけなので実際はお構いなしにじゃぶじゃぶ
わたしゃ鼻歌をうたいながら楽ちんシャンプー。

でも今日は、いつもに比べてシャンプー後の甘えっこ度がUP。
半渇きの状態で「うるるん」と甘えたモードの表情で私に近寄り、
ひざだ~胸元だ~首元だ~と乗っかり、丸まってました。

あのね、ルーくんの毛皮、
湿ってるから早く乾かしたいんだけどね・・・。

しかも、ルーはとにかく人の懐に入るのが上手。
するっと胸元や脇に入り、

「ぼくをかかえこんでほしいの」
「ぼくをせなかからだきしめてほしいの」

・・・・・・あああ、鼻血が出るほど可愛い・・・。

んで、どうやら今日はシャンプー後が寒かったみたいで、
「かあちゃん、さむいの。あっためて」
って感じで甘えてたらしい。

少し震えてたルーを私も丸くなって抱きしめてあげると、
すぐ震えは止まって、ぐるぐるうるうるごろごろ。

今日はずーーーーーっと離れませんでした。

by ruhig_monarch | 2005-09-03 22:31 | るにゃも日記