人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日発見した遊び方

昨日のこと。

るーを抱っこして体重をはかり終わった後、
いつもなら「だっこはいやあ~ん」って『するり』と降りるのに、
ふと、るーの目に入ったのは天井からぶら下がっていた電気のヒモ

普段は届かない位置にぶら下がっているヒモが、
私が抱っこすることによって、るーが手を伸ばせば届く位置に。

も~~~~~、るーは ヒモに夢中。

私はその間ずっと抱っこしっぱなし。


るーくん、思いっきり手を伸ばしてヒモに てしてし してるから、
その反動で、お手手が私の頭に ぽてぽて 乗っかるけど。
ふと気づくと、私の顔をお手手の置き場にしてるけど。
んで勢いつけようとするけど。


でも、私が起立した状態で、
こーーーんなに長く抱っこできるのは初めてだし、
ヒモを見る度に、

「かあちゃん、だっこして」

とおねだりされるから・・・嬉しすぎる・・・。

by ruhig_monarch | 2005-08-25 20:39 | るにゃも日記