決まりごと

家では、べランダに長い時間野放し・・・というのはしていません。
やっぱり怖い・・・。
ベランダ全体を網で囲ったりしてないし、ベランダ地面には何にも敷いてないし・・・。

ただ、私がお休みの日、
昼間に洗濯しているときはベランダに一緒に出てきても怒りません。

わずか2~3分の間だけど、探検させてます。
その間、たまに写真をかしゃかしゃ。

んで、家に入るときには手足と尻尾を拭いて終了。
これがベランダに出る時のお約束。


たまに。
るーくん、まだベランダで遊びたいと言って、
呼んでも部屋に入らないときがあるけど、おもちゃを振ればイチコロ

・・・・・本当にちょろいぞ、るーくん。

誘拐されてもおかしくない・・・・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-21 23:09 | るにゃも日記