PCから

久しぶりにPCから投稿してます。
そうです、やっとPC買いました~~~~~っ!


今日の関東は、カッ!!!と暑くて良いお天気だったので、
昼間は家で掃除洗濯&るーくんをシャンプー。
1ヶ月ぶり。1匹しか居ないととてもマメだ・・・。

そして、なでなでまったり甘えん坊タイム突入。
ちょっと昼寝・・・。

陽の落ちた夕方からぷら~と外出、冷蔵庫内の買出しついでに格安量販店へ。
お店の人からも色々説明を聞いて・・・。
候補の2台の中から迷って迷って、ついに購入~。

家に帰って開封。セットアップetc・・・


おおおおお。

きれいだねえ、ビュ-ティホーですねえ。
早いねえ、すごいねえ。
っほっほ~~~。(感心しまくり)

しかし。
前のPCはかんっぺきに壊れてしまってるので、保存したものは一切アウト。
お気に入りのURL等も、新たに探すのって結構大変だということに気づいた私。
犬や猫の名前、ブリーダーさんからのリンクや、メールから探しまくり。

これから暫くは、ちまちま使いやすくしていこう。


ちなみに・・・。
るーくん遊ぶかなと思って、PCが包装されてた箱を出しっぱなしにしてみたのに、
中に1回入っただけですぐ終了。

机でPCのセットアップしている私のそばにすぐやってきて、
余ってる机のスペースにごろん
いつも通り、私の腕を枕にしてお腹丸出しで『ぐるぐるごろごろ』。

るーくんてば、「箱」や「PC」よりも「ワタシ」が一番の興味対象らしい。
いつもながら愛いやつじゃ・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-20 22:08 | るにゃも日記