お兄ちゃん

ルーは、2人っきりの兄弟で産まれてきました。

お兄ちゃんはブラウンタビー&W。
お名前は、『だんくん』と言います。
大きくて、どえらい男前です。

しかーーーし!
ルーがまともな美少年に写ってる姿は、お兄ちゃんとそっくり。
まれにかっこ良く写ってる姿なんてうりふたつ。

不思議なことに、離れて尚一層似てきた気がします。
テレパシー??

先日、TVで「トゥーブラザーズ」という映画が放映されてました。
2匹のトラの兄弟(実写)が出てくるお話です。
アニメではなく実写版だったので、表情とか自然にリアルで可愛かった!

しかも。。。なんだかねえ、その兄弟がねえ、
だんくんとルーイヒのようでねえ・・・なんだかほのぼの、しみじみ感動。

「兄弟っていいわねえ」
「こんなふうにじゃれあってたんだろうねえ」
「ルーは今もまだ淋しいかしら」
「お兄ちゃんに会いたいかしら」

なんて色々考えてました。


今でも、だんくんとルーが兄弟2匹で写ってるお写真には、
じ~んと感慨深いものがあります。
d0065219_21302387.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-20 21:29 | るにゃも日記