にょきーーーっつ

昨晩、就寝前のこと。
ベッドで右肩を下にして、完全に真横になって読書をしていました。

ルーが背中側にくっついてるのは分かっていました。
寝てるんだと思ってたけど、今思えばなにか狙ってたんでしょうねえ。

ふと、重ね合わせた私の太ももの間から、

にょきーーーーーっっっつ!!! とルーのお手手が・・・・・・(大笑)


「ええええ!???・・・・・・っぶ!(* ̄▽ ̄*)」

大爆笑でした。。。

パジャマのシワが柔らかく動いて気になったのか、
何かと何かの間や、隙間を掘るのが最近好きみたいなので、
私の太ももでも試してみたのか・・・(笑)

白い足袋を履いた毛むくじゃらのお手手が
突然前触れもなしに出てきたのには、
本当に笑いが止まりませんでした・・・( ̄  ̄;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-17 20:24 | るにゃも日記