しっぽが・・・

今日の昼間・・・。
神奈川はまたまた久しぶりの良いお天気。
なので、洗濯物日和だ~といそいそと掃除。

ルーは、洗濯を干しに行けばベランダに一緒に来て、
洗濯機を回しに行けばまたくっついて来て、
床を拭いていれば「てしてし」ちょっかいをかけ・・・。

掃除の じゃま お手伝いをした後は、ルーはベッドの上でぐでんと横に。
いつものごとく、
だらーーーん、でれーーーん、のびーーーん。
真っ白なお腹丸出し。

ふと、視線のはずれのほうで何か動くので見てみたら、
ルーの尻尾が小刻みに揺れている・・・( ̄▽ ̄;)

ぶるぶる・・・ぶるるるる・・・ぶるんぶるん。


尻尾の先7~8cmだけが、震えたり揺れたり回ったり。
思わず、「ぷっ」と吹き出してしまいました。

「る?るにゃ?」

と呼んでも、尻尾の揺れは変わることなく、
たぶん、夢でも見てたんだろうなあと思ってたら、

「んっ!」

と言ってルーは起きました(笑)
「んっ!」って・・・( ̄  ̄;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-16 20:56 | るにゃも日記