お化粧

朝、私はルーにちょっかい出されながらお化粧してます。

というのも、とにかく時間のない朝、
限られた中でできるだけスキンシップしようと思ったら、
自然と同じ部屋でメイクしてたんですね。

私がお化粧を始めると、
目の前にどかっと寝そべって、さっそく小道具にちょっかい。。。
リップの蓋をてしてし、マスカラにてしてし
マスカラを使う私の顔にもてしてし

逃げる →ルーは長い手をめいっぱい伸ばす →逃げる →(繰り返し・・・笑)


リップの蓋は、予想通り転がして遊んでます。

しの: 「ルーくん、蓋は?」
ルー: 「んんぅー」
しの: 「る?蓋は?持ってきて欲しいなあ」
ルー: 「ん~~~ぅ」


呼ばれて2回目で、大喜びでまたそばに飛んでくるけど、
リップの蓋は転がしっぱなしです・・・( ̄▽ ̄;)

d0065219_22283318.jpg

           「ぼくのまつげも『くるん』てして・・・」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-13 07:05 | るにゃも日記