初シャンプーじゃぶじゃぶ

やりました。
とうとうやりました。
仕事から帰ってルーをなでなでしながら一息ついてたら、
どうにもこうにも気になって・・・初シャンプー決行。

あ~~~ルーがおもしろかった~。


「なにがおこるの!??」

「なにするの!?」

「かあちゃんのばかあああああああっっっ!」


って顔してました(笑)

シャンプーの間は、なでなでされてる気分になってじっとしてたけど、
すすいでる時は2~3回鳴きました。

んあーーーーーーーーん!
(ぼくはいやなのーーーーーっっっつ)」


ま~いつでもどこでも、自己主張するコね~。

しかし構わずじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ
なにがどうって、シャンプーが泡立たない(笑)
ダメですね、これからは月1~2回ぐらいはシャンプーしようね。

ドライヤーは、7割ぐらいの乾燥で終了。
逃げようとする→捕まえる→逃げようとする→捕まえる・・・繰り返し( ̄~ ̄)

ルーを乾かした後は、私も入浴。
さすがに今日は手早く入りたかったので、浴室を閉め切って入浴。
ルーも毛づくろいに夢中だったし。

いざお風呂からあがってみると、
いつものようにすりすり、べたべた

ほんっと、執着しないというか、あっさりさっぱり大らかと言うか、
なんにも考えてないというか・・・いい性格だねえ、ルーくん。
大好きよ、そういうの。

あと、お風呂場を避けるようになるかな・・・と心配してたけど、
まったくそんな気配なし。
翌日(13日)にはまた私の入浴をのぞき、
ルーは浴槽のヘリをぐるぐる回りながらお湯で遊んでました。

ほんと、いい性格だ。。。(笑)

d0065219_21562473.jpg
d0065219_21571075.jpg

     しの: ふわふわさらさら気持ちいいねえ~、ルーくん。
     ルー: かあちゃんのばか。。。     
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-12 21:25 | るにゃも日記