どう?

d0065219_1830092.jpg

           ぼくってかわいいでしょ?
           だってね、
           ぼくの『るにゃもパパ』はすっごくかっこよくて
           『るにゃもママ』はすっごくきれいなんだっっっ!

           かあちゃんは、くろくてながいたてがみがあって、
           ぼくなんかよりすっごくでっかいんだっ!
           かあちゃんのおてては、ぼくのかおをおおっちゃうぐらい
           すっごくでっかいんだっ!
            
           だからぼくはおとなになったら、
           かっこよくきれいで、
           でっかくおっきくて、
           くろくてながい『たてがみ』がはえたおとなになるんだっ!」               

     
         しの :  ・・・・・・・・・。ごめん、ルーくん、
               『るにゃもパパ』と『るにゃもママ』には似ると思うけど、
               『黒くて長いタテ髪』は生えてこないかも・・・。

           
           があーーーーーんっ
           
d0065219_18503184.jpg

           ・・・・・。
           ・・・・・・・・・・・・。

           ・・・そうなの?・・・そうなの!?
           かあちゃんみたいにはならないいの???
           なんで?なんで??
           なぁんでーーーーーっっっ!
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-09 18:37 | るにゃも日記