哀しい日に

今日は、とてもショックで哀しい出来事があった。

PCでコメントを書いていたら、ルーのいびきが聞こえてきた。
ベッドの上には見当たらなかったので、
お気に入りの場所かなあ
(窓際のフローリングで、カーテンをテントのようにして寝る)
と思ったら・・・・・・いない。

「る?」

いびきの場所をたどって探すと、なんとキャリーの中。
あら珍しい。

うちに来たばかりのときは、
キャリーに入って丸まってたりすることもあったけど、それっきり。
その後は、
(私が知る限りでは)キャリーに入ることも中で寝ることもなかった。
たまに中をちらっとのぞくだけ。

私の気持ちをなにか察したのかしら。

d0065219_21452615.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-05 22:43 | るにゃも日記