7/24のつづき。

7/24「るーくんがいなくなりました・・・」の記事の続きです。。。
投稿されてませんでした・・・。
お忘れの方は、7/24の記事をご覧の上、下記をお読みくださいませ。。。

《以下、ネタバレ(7/24投稿記事の続き)》



一気に今朝の行動を反芻。

朝、出勤で玄関扉を開けたときにすり抜けて出て行っちゃったのかしら・・・

今、21時、もうどこか遠くに?

見つけ出せるかな、てか、やばい、どうしよう。

と、数秒考え、玄関に向かおうとした、まさにその時。


「・・・・・・・・(がさ・・)」


んん!!?音がかすかにしたぞ!と振り返ると・・・

カバー付きトイレの入口から「顔」だけを出して私を見つめるその姿。

いたああああああっ!!るーくん!!!!


・・・しかし、これだけドキドキさせた結果見つかったのに、
るーくんを見た瞬間、私は叫ぶことができませんでした。


だって・・・
トイレの入口から顔だけを出し、
首から下はフタ付きトイレの中。
その顔は、完全にリキんでる表情。

まだ踏ん張っていた最中だったようで・・・・・・・・
私の呼ぶ声を聞き、かろうじて顔だけ出したんでしょうなあ・・・・・・・・・・。。。

叫ぶ代わりに、つい一言。


「ごめん・・・。。。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-27 23:44 | るにゃも日記