チャンネル争い

d0065219_2425520.jpg

          ルー : ぼくね、「くろかわのてちょう」がみたいの。
                よねくらりょうこさんがでてるの。
               
          しの : かあちゃんはねえ、今日から始まるドラマが見たいなあ。
                第一話だからねえ。

          ルー : ぼくは「くろかわのてちょう」がみたいのっっ。                 
                かあちゃんにはリモコンはわたさないもん。



って言ってるようで・・・( ̄  ̄;)
なぜなら、ルーの好みがどうやら
「米倉 涼子」さんか「木南 晴夏」さんなんですよ・・・。

※「木南 晴夏」さんとは、
 長井秀和さんと井上和香さんがMCをつとめてるTV番組、
 【不幸の法則 ( ぐっちょいばっちょいね )】に出てくる再現VTRの女性。
 お名前がわからなくて、HPで調べました・・・。


米倉さんと木南さんの共通点は、色白でさっぱりあっさりかわいいタイプ。
この2人がTV画面に出てくると、なぜかおとなしく見てます。
クギヅケです。
場面変わって長井秀和さんが出てくると、目をそらします・・・。

めんくいルーめ・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-02 20:58 | るにゃも日記