人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞきま

ルーがうちに来て2週間以上経った。
日々、やんちゃ→新地開拓→やんちゃ→新地開拓→やんちゃ・・・(繰り返し)。

今日は、初めて浴槽のヘリに登って入ったり来たり。

昨日までだと、
お風呂場のドアのところから コソッ と覗いていたり、
浴槽の外を ふがふが においながら、うろんちょろんするだけだったけど、
今日は覚悟を決めたらしい(笑)

浴槽のヘリに両手をかけ、ぱちゃんぱちゃん音のするお湯をながめ、
ついにヘリに登ったはいいけど、
なんだか今にも滑りそうな足並みでそろそろ歩く・・・。

見てる私のほうが、
「落ちるかな?落ちるかな?」と期待してしまいました(笑)
ヘリの上で洗顔フォームに てしてし ちょっかいをかけ、転がし、
それでもなお気になる浴槽内のお湯・・・。
何度も何度も顔をのぞき込み、そのうちどんどんどんどん首をかしげ・・・。

くしゃんっ
 ・・・・・・くるる~うるる~・・・くしゃんっっ!」


おもしろ~~~い。

のぞきま_d0065219_2234786.jpg


          かあちゃん、あそこでなにをしてるの?
          このまえ、ぼくおしりあらわれたよね。
          かあちゃんもおしりあらってるの?           

by ruhig_monarch | 2005-06-27 22:26 | るにゃも日記