るーくんへのラブレター。

るーくん、お誕生日おめでとう。
5・さ・い( ̄〜 ̄)

決して「よいコ」が欲しかったワケじゃないし、
「よいコ」を選んだワケじゃなかったんだけど、
本当に君は、「よい子」です。

こんなことを書くと誤解を招くかもしれないけどね。

健康面で心配することも今のところ全くないし、

君は賢いので、イタズラをしている時は、
自分が「怒られることをしているかもしれない」
と分かっててやっているので、
一声二声かけるだけで直ぐやめちゃうほど聞き分けが良いし、

昼間がしがし働いてるかあちゃんとしては、とっても助かっています。

もちろん、それだけじゃないんだけどね、
君は、私にとって本当に無くてはならない存在です。

健康に気を付けて、これからも一緒に過ごそうね。
最後まで一緒にいるからね。

かあちゃんは、君が大好きです。
愛してるよ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-02-18 20:02 | るにゃも日記