お留守番

ルーは、とても良い子にお留守番をしている(みたい)。
帰ってきても、部屋はちらかってなくて、出かけたときのまま。

うちは、キッチンと部屋が引き戸で隔たれているんだけど、
玄関入ってキッチン通って「がらっ」と引き戸を開けると、
1mぐらい先にルーがちょこん、と座っている

たいてい、寝起きの顔で(笑)


目をしょぼしょぼさせながらちょこん、と座って私を見つめ、
帰宅をお迎えしてくれるのだ。

最近気付いたのは、これまた面白いことに、
私と一緒にいるときのほうが実は部屋は汚れていたりする。
というより、荒れてる(大笑)

ばたばたばたーーーどたどたどたーーー。
ハッスルハッスル!
がしゃーん、がしがしがしっ、どてっ。



・・・・・・元気だねえ・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-24 22:09 | るにゃも日記