さすがメインクーン。

るーくん、来月で5歳になるのですが、
まだ体重増えておりました。

うん、こんなもんだなーと思ってからは、ずっと体重測定をしていなかったのですが・・・
1年半で700g増えてました。

メインクーン、やっぱり大器晩成型??
うーん。脂肪かな?(笑)

わりと何でも食べるし、お腹も強いし、
風邪もひかないし(おばか!?いや、そんなはずは無い~)。
成長期はまだまだ続いてるのかしらん。


でも、るーくんのパパには・・・・・・まだまだ追いつかないなあ・・・・・・・・・・(遠い目  ̄~ ̄)
うふふふふふ・・・。


そして、私自身の体重にもびっくりしたなあ。
うふふふふふ・・・・・・・。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-01-12 22:15 | るにゃも日記