るーくんに逃げられました(>_<)

確かに予兆はありました。ここずっと、玄関ドアの真ん前まで来てお出迎えしてくれていたので、

「狙ってる?」

と、ちょっと感じてましたが・・・1ヶ月も見計らっていたとは(T_T)

今日、帰宅の際に鍵を開けてドアを開けると、
1テンポあってから、しゅたたっ!と玄関から飛び出す毛むくじゃら。

いや、タヌキ。

いや、猫。


しかし哀しいかな・・・
玄関からわずか30cm出たところで背中をむんずと掴まれ、
あえなく夜の脱走失敗。

るーくん、残念でした〜。

さて。とっさに掴んでしまった背中でしたが、
・・・むちむち体型で助かりました。

肉、つかみやすっっっ!!!
たるみ過ぎ!!!(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-12-15 20:30 | るにゃも日記