シャンプー日記の追伸

ルーがこうなってしまったのは、私のせいなんです(沈)
ルーは、爪とぎ台があるにも関わらず、
床に敷いてある「ラグ」でばりばり爪をとぐんですが、
そのラグの端がほつれて、太い糸(ひも)が15cmくらい飛び出てたんです。

私はそれに気付いてたのに、すぐ切らなかった・・・。

そしたら昨晩、その糸をカミカミしてたので、
「あ、危ない」と思い、その時にやっと切ったのですが、
半分、食べちゃった後だったんですね。

うんちくん、その太いひもと見事に絡んでつながってしまって・・・。
ちゃんとお尻で切れなかったんだよね。
ごめんよ、ルーくん。
かあちゃん、これから気をつけるよ。


d0065219_0265069.jpg



ぼくもびっくりしました。ぐー。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-22 23:54 | るにゃも日記